すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


冬本番?


今シーズン最初の雪かき終了~〓

あら~、携帯から投稿したら写真を小さくするの忘れてたみたい

すばるはお腹の調子があまりよくないみたいで(去年の今頃も吐いたり下痢してたな)
寝不足気味。
起きてから学校に着くまでず~~っと眠そうでした。
それでも、時々車の外を見て
(今、どの辺走ってるのかなあ)
って気にしていました。
途中、ものすごく渋滞しているところがあって、そこを避けて来ても、いつもより遅く着きそうで心配だったんでしょう。
私も、シーズン初めての雪道だったので緊張してたし…
学校に着いてから、後ろを走ってたお母さんに
「びびりすぎ~!」
って笑われてしまいました

いつも、家より学校のほうが雪が多いのに、今朝は学校のほうが少なかったなあ。

帰って、家に入る前に玄関と駐車場の雪かきをすませ…
お迎えの頃には道路は解けてるかな。

近所のお父さんが
「バッテリー上がったから繋いでくれ~」
って来たので車を持ってったんですが、トランクの開け方もわからない
「お父さんにおんぶに抱っこなんだな」
って笑われてしまいました。
ハイ、一度も自分でタイヤ交換したことありません。
ウォッシャー液の入れ方も知りません。
途中でパンクした時は、近所のガソリンスタンドまで引きずって行き、タイヤをダメにしてあきれられました…

今からでも
JAFに入ろうかな。

サンタさんへのお手紙を毎日書き直していて
「もう、どれが届いてもいいことにしたら?」
と私に言われています。
9月から靴下準備してるんだよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/429-b6bdc0e7

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

