すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


16歳

You are sixteen,going on seventeen…♪
「SOUND OF MUSIC」の中で歌われた曲ですね。

すばるが生まれてから、16年も経ったんだなあ。
スポンサーサイト

コメント

すばる君、16歳おめでとう♪
うちのお姉ちゃんもすばる君の5日後に16歳です。
今年もしっかりプレゼントの要求がありました・・・・一体いくつまであげなきゃならないんだ・・・モチロン用意しますが。

お父さん、帰ってこれてよかったですね。

お誕生日おめでとうございます

意外と『あっ』という間ですよね?

しかも産まれた時の事は鮮明に…ちょっと前の事の様に覚えてますよね。

親になる事で、子供から一生分の幸せをもらっているのかな…つくづく思います。

fightmamaさんへ

ありがとうございます♪
一足お先に年取っちゃいました(^o^)

プレゼントね、もちろんリクエストありました。
内容については、次の記事にアップしようかな。
まあ、いつものすばるらしいんですけど。
きっと、オトナになっても誕生日プレゼントはもらえると思ってるんでしょうね~。

明日の朝、いつも会社に行くように出かけて、そのまままた千葉です。
でも、行ったきりじゃなくて帰って来ることもあるんだと実感してくれたんじゃないかな。

ナイトイーグルさんへ

ありがとうございます♪

そうそう、生まれた時のこと、覚えてますね~。
あの日は、そろそろかな、と予感を覚えながら、娘の幼稚園のスモックにフリルをつけていました。
明け方病院へ行く時に、目を覚ました長男に「お願いね」と頼んで行ったこととか。

親になって…
もちろん大変なことも多いけど、幸せがふえたって実感します。
小さなことでも感動できるし。
子ども達には感謝することばかりですね~。

大変遅くなりまそたが、すばる君、お誕生日おめでとうございます。

バクパパさんへ

ありがとうございます♪

バクタ君の13歳のお誕生日の記事で
「パパさんにそっくりだなあ!」
と思ったことを思い出してまたお邪魔してきました(*^_^*)

あっという間に大きくなってしまいますね。
そして、長男は来月27になります…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/416-1379ddad

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

