すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


ものまね

テレビ番組改編のこの時期は、いろいろなスペシャル番組があります。
すばるが必ず観るのが「オールスターものまね歌合戦」。
昨夜は11時過ぎまで放映とあったので、自分から
「ビデオを撮る」
と頼んできました。眠くなっちゃうもんね。
その中で、予想外に「番組のナレーションものまね」というのがあり、これがツボでした。
すばるの大好きな声優の木村匡也さん、若本規夫さんのまねがあって、もう大喜び♪
(マイノリティかも、いやきっとそうでしょう)

あと、今ブームのスリムクラブと笑い飯ね。コントの内容は気にしてないみたいだから、見た目かフィーリングですかねえ(^^)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

すっかりご無沙汰しちまいまして・・m(_ _;)m
気が付いたら9月ももう終わりですね(汗)

番組のナレーションものまね、嵌る方は一言一句外しませんよね~;あの記憶力には脱帽です^^;
すば君は番組改編には抵抗はありませんか? 面白い新番組が登場するといいですねv

るおやんさんへ

こんにちは♪

雨が上がったら肌寒くなっちゃって、秋が深まる感じですね。
今朝は、急いで家中のカレンダーを10月に替えました。
玄関やトイレには造花を飾ってるんですが、秋バージョンにしたのに誰も気付かない(T_T)…

声優ヲタクのすばるなので、予想外のところで知ってる名前を見つけると大喜びです。好きな声優さんだと、声を聴いただけでわかるみたいですけど。(そこは私も通じるところがあるかな)

番組改編…小学生の頃はこだわりが強くてけっこう大変でした。最終回で泣いたり、次が気になってしょうがなかったり。
この頃、すっと受け入れてるみたいですが、テレビ一辺倒からパソコンも使えるようになったことが余裕を持たせてるのかもしれませんね。
秋の新番組、楽しみです。
この頃テレビを観なくなった私ですが、今日は「wowow」をびっちり録画しています。ましゃ、桑田さん、イエローマジックオーケストラ、映画もスペシャル…(いつ観るんだ!?)

WOWOWな1日

もう!今日は、WOWOWな1日です。
1時からのましゃライブを見るまでは、眠れません。
19時半~のライブは、「蛍」にやられました。
1時からは、何にやられることやら!!
ワクワクです。
今しばらく、ましゃマジックが解けそうにありません。

junjun先生へ

「泣いたりしないでこっちへおいでよ♪」
なんて弾き語りされたことには…(*^_^*)
いやあ、happyな一日でしたね。収録じゃなく、生で何度もライブなんてスゴイ。
マジックは…ズバリ言ってもいい?
「解く必要ないのよ」

ハードディスクに録りためているんですが、いっぱいになってきたので、さすがにレコーダを買わなくては。子ども達にもディスクに落としてくれ、って頼まれてることだし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/410-c14ae3f1

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

