すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


三連休

昨日の卒業式は、今までで一番よかったとほめてもらえました。
本番に強いタイプ…そうかも♪
給食も終わったので、お弁当を持ってサポートセンターに行ったわけですが
すばるのリクエストするおかずは、冷凍食品ばかり。
冷凍庫を開けて「あれとこれと…」
たまのお弁当だし、ちゃんと作ってあげるのに~~

今日は彼岸の中日(春分の日)で、二人でお墓参りに行きました。
お墓、お寺、スーパーの坂道コースも楽勝になったすばるです。
私の方が「待って~~」
ちょうどいい散歩になりました。
「3分クッキング4月号」を大喜びで見ています。来月放送のメニューは、もうかなり覚えたんだろうなあ。
クシャミ、鼻水は線香の煙のせいかと思っていましたが、夜になっても鼻水ぐすぐす。アブナイ…
今年度もあとわずかですから、欠席しないようにしないと!

明日の夜はお姉ちゃんが帰って来る予定。
楽しみだね~
晩ご飯のリクエストは「餃子」って言ってたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/4-9bd38ce2

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

