すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


映画「ちづる」

りょうまパパさんのブログ、「続・父のひとりごと」中で紹介されていた映画。

公式サイトに行ってみたら、予告を観ただけで涙が出て来てしまいました。

ぜひ、当地でも公開されることを願っています。

そうだ、リクエストしてみよう♪

自閉症の妹を主人公に制作された映画です。

「ちづる」公式サイト→「ちづる
スポンサーサイト

コメント

この映画

新聞で見て気になってました。
大阪でやるので観に行こうと思います。
ボクのブログでも紹介しますね。

バクパパさんへ

こんばんは☆

ご存知だったんですね、さすがです♪
観たら、ぜひ感想をアップしてくださいね。

自閉症親の会のお友達に連絡してみました。上映の運びになるといいなあ…他力本願…v-391

やっとアップ出来ました!
自主上映とか出来るんですかね?

バクパパさんへ

パパさんのところは都会だから、公開されるかもしれませんね~。

当地では市民フォーラム劇場で、リクエストできるシステムがあるらしいです。(今もあるかな…)
「ぼくうみ」も「海洋天堂」も、地域の親の会主催で上映されたので今回も期待したいなっとv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/398-15494736

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

