すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


お気に入り


かわいい♪と思って、自分用に買ったオレンジのスピーカー。
すぐにすばるが…(T_T)

お姉ちゃんに
「ジャイアンか!?」
と笑われていました。

お前のものは俺のもの、ってやつね。

良い音で聴いているのは、ドラクエの曲と、メイドインワリオ(you tube)です。
画面に出してるのは、スマブラのキャラクター達。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

あはは;ジャイアンですか^^;
ひょっとしてすば君は新しいもの好きですか?

マウスの操作も手馴れてますね^^

そうそ♪明日は高校野球、テレビに釘付けですわvそちらはかなり盛り上がってるんでしょうね~(⌒∇⌒)

るおやんさんへ

こんばんは♪
遅くなって申し訳ありません~。

すばる、新しいものにはめざといですね~。自分の興味のあるものだけですが。
おやつ系が特に、かな。
3桁の数字にはまっていた時は、ほとんど商品のカロリー数を覚えていたようで、変わるとチェックしていました。値段が変わらなくても、実質値上げってことがわかったり(^^;)

高校野球…
盛り上がっただけに残念ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/396-092b2bc2

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

