すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全対策

年に一度のお楽しみ、「27時間テレビ」を見て、寝不足気味なのでぐっすり眠っています。
夜は寝てたけど、5時前から起きてたからなあ。

お昼に地デジになってからは「前回は?」「前回のテレビは?」と同じ質問を延々と…(T_T)。
うちは岩手放送も映るので、アナログとデジタルがまだ両方観られるものだから、混乱してるかも。

さて、嬉しいとジャンプして歩き。壁に体当たり。あちこちカレンダーやら何かを貼って穴を隠していますが、今日はついにガラスを…(>_<)
今月2回目です。
引き戸でガラスがはめ込んであるものが何カ所かあります。
わざと割っているなら叱りようもありますが、楽しくて勢いでいっちゃってるから…。
これはもう、もしも割ってしまっても、最小限の怪我で済むように対策をとるしかないかな。
ガラスにシートを貼るとか。
ちょっと調べてみます。
スポンサーサイト

コメント

岩手放送も見られるんですね、いいなぁv新聞のTV欄に良さそうな番組が載っていると大概めんこいTVとかだったりするんですよねーー;

ありゃ~;; ガラスをやっちまいましたか><大丈夫でしたか?!
片付けも大変だし季節柄裸足になったりと怪我の心配もあるので早めの対策が必要ですね(汗)amazonでもガラスシートで検索すると出てきますね♪
値段はそこそこ安いのでこちらを使う場合は配送料無料のものを選んだほうが俄然お得ですね^^

るおやんさんへ

こんばんは☆

フジのバラエティがお気に入りなので、見られて助かります。
今は
「来年、3月2階のテレビは?」
と質問され続けています。

さて、ガラスですが同じ場所を続けて割ってしまいました。危険箇所ってことですね。
お父さんもおばあちゃんも、「カーテンしたら、もうそのままでいいんじゃない?」なんて言っています。
でも、ガラスはそこだけじゃないから、やっぱり対策必要です。
いろんなのあるんでしょうから、検討してみます。情報ありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/390-10bfd1f4

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。