すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


見た目が大事

おやつの買い物も兼ねて、スーパーへ行きました。
夏休みの午後はいろいろな年代のお客さんが多い。

人目なんて気にしてられないので、すばるにぴったりくっついて歩きます。たまに腕を組んだり(だって突然駆け出したら困るんだもん)。
車から降りる時に
「走らない。騒がない」
って約束はするんだけど。

女子高生二人がチラッと見てささやきながら通り過ぎました。
そこでハッと気付いた私。
たとえいつものスーパーでも、これじゃダメだ。
裾が少し緩くなったTシャツ、トレパンを半分に切ったハーフパンツ。
家や近所ならいいんだけど。
小さい頃はよかったけど、うっすらヒゲを生やしてこの格好じゃ、おかしすぎる。
ごめんね~。母が気付かずに変な目で見られちゃって(T_T)。
服装には無頓着なので(私もそうかも…)気をつけなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

ギャ~!うちも反省><
いつもTシャツにハ~フパンツ、ズックだって履きつぶしで・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー・

買い物に行く行為自体に必死でそこまで気が回らないもんね>< でも、気にしなきゃ;;

るおやんさんへ

ちょっとハッとさせられました。
家では、かわいいかわいいで、ついつい子供扱い(子供なんだけど)。
外見は成長してるんだよね…
男の子のオシャレってわからないから、時々兄ちゃんズに聞いてみなくちゃ。
「ユニクロでいいんだよ♪」って言われるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/389-ad09c36c

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

