すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


今年も半分以上過ぎたんだ…

明日から夏休み。
いつも、夏休みに入ったとたん雨だったり寒かったりするんですが、今年も昨日と今日は肌寒いくらいです。
最高気温は20℃ちょっとだったんじゃないかな。
明日から、また暑くなるみたいですが。

テンション高いかな、と思いますが楽しそうなので…
それでも、ぶつかって歩くとドアや壁が壊れる(T_T)

この頃のブームは「ベストヒットUSA」
SAはサザンなんですが、DVDをかけて喜んでいます。
小林克也さんの語りも好みなようで。
これでまた「この曲は何年発売」とかインプットするんだろうなあ。

ゲームはWiiバラエティ。
いろいろなキャラクターを作っては消去していますが、ずっとお気に入りなのは
「もぐろふくぞう」
面白いヤツ…
先週「エリックさん(英語であそぼのキャラ)」「すばる」を作りましたが、どちらもけっこうイケメン。
でも、もぐろふくぞうは…(^^;)
明日はお兄ちゃん二人のキャラを作るそうです。
「ねねは?」
「しない!」
「おこと(=おとこ)だらけ」で遊ぶんだそうです。

一日中パソコンとゲームにならないようにしないとなあ。

来週は次男が数日ですが帰省する予定。
デイサービスのお泊まりもあって、楽しみなようです。

見つけると一度に食べてしまうおやつの保管場所に苦労…
場所を知っている私にとっても試練です~。
スポンサーサイト

コメント

夏休み突入ですか・・・^^;

すばママさん、こんばんは♪
夏休み・・・お疲れ様です~;;夏休みといえば、『親に課せられる宿題』ありますよね(汗)、アレ嫌でしたw
お盆のあたりからは『今日もいつもどおりでした』の1行の連続でしたT▽T

ここ数日涼しいを通り越して寒いですよね(汗) 体調にはどうぞお気をつけくださいね~^^
喪黒福造、懐かしい~~(笑)
行きつけのバー『魔の巣』のマスタ~も気になるヒトでした^^;

るおやんさんへ

こんばんは☆
夏休みももう3日目…
1行日記、忘れてました!
早いうちに書かねば…といっても、とりたてて何もしてないからなあ~。

全体的に涼しい上、うちのほうは海からの湿った風が吹くので、霧雨が多いです。洗濯物が乾かない…
冬のほうが乾きますね、一日中ストーブつけてるから。

喪黒福造なんですよ、いつ覚えたのかなあ。マスターのヒゲとか印象的でしたね。すばるのツボは、声優が「大平透さん」ってことです。
たまたま、家に単行本があったんですが、喪黒さんの名刺には(こういうものです、って毎回差し出すよね)、「友愛商事」って書いてありましたよ。どっかで聞いたな、友愛…(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/388-17a65df1

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

