すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい天気

最近にはめずらしく晴天の続くGW。

すば父は出張、おばあちゃんは恐山にお出かけなので、すばるとまったり?過ごしています。

地元のマラソン大会(記録無し、3KM)に申し込みしているので、コースだけでも覚えようと散歩に誘っています。自分から「出る!」って言ってたんだけどなあ~。
直線を折り返し、坂道もないので助かります。
今朝、お父さんを送って来た帰りに寄って来る予定でしたが
「おうち帰る!」
では掃除洗濯終わってから出るか…
のばしのばしで、結局「3分クッキング」が終わってから出かけました。コースは岸壁なので家からは車で5分です。
「マラソンしない!」
…「じゃあ、散歩しようね」
途中、コンビニがあるので気になってしかたありませんが、終わってから車で行こうと約束。
暑いのか歩きたくないのか、「う~~!」と時々うなっていました。
折り返してから、コンビニに行きたいと主張。小爆発。
「怒る?」「…怒らない…」
なんとか我慢したようです。当日はどうなることやら(>_<)

喉も渇き、お腹もすいてたんでしょう。おやつとお昼ご飯を買って、天気がいいので外で食べようと提案しました。すぐに車で食べたかったらしく、「ぎゃあ~~」と怒ってましたが…
五月晴れの休日、海へ向かう車がひっきりなし…
眺めの良い場所はたくさんありますが、どこもかしこも車だらけなので、小さい船着き場でお昼にしました。
010umi.jpg

釣りに来ている家族が何組かいますが、とても静かです。
「海っていいね~」なんて言いながら景色を見たりご飯を食べることに関心がないすばるですから…
家の窓から海見えるしね…
帰ってからDSをしていました。

爆発も、小さいものなら何とかコントロールしようとするんですけどね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/37-1de3fd9c

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。