すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


余震

昨夜は、前の記事を書いたところで停電になってしまいました。

入学式は月曜日に延期です。

前回同様、すば父は出張中で(岩手~宮城)、オトコはすばる一人です。
さすがに目を覚ましました。
ラジオ、ローソク、懐中電灯の様子に、先月を思い出したようです。

今朝も5時前に起きましたが、
「停電でテレビもつかないし、寒いから」
と布団に入っててもらいました。

「今回、直すは?まもなく?チャージは?」
と、ず~~~っと聞いていましたが、午後に復旧して大喜びです。
徹夜の作業だったんでしょう。感謝しています。

仕切り直して、来週から元気に登校ですね。
先生方も、いつ余震があるかわからないから大変だと思います。

広い範囲での地震がおさまりませんね。
早く日本全体が落ちつきますように!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/362-9781a2a6

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

