すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


やっちゃった…

自分の心に余裕がなくなって来ると、優しくできないどころか、怒ってしまって。

叱ったんじゃなくて、怒ったんです。

まったくプライバシーのない避難所生活をしている方々の気持ちを思うと、情けなくなります。

ごめんね、すばる。
スポンサーサイト

コメント

うんうん、私も怒るばっかり。
反省ばっかりで成長しないな・・自分・・

でも人間どうしの事だから仕方ない・・
怒りを貯めこんで蓄積するよりは
小出しして反省するほうがいいっ!

にんげんだもの。。。by.相田みつをさん

あ、そだ、昨日福山さんのFM聞いたで~(^v^)

しょうがないですよ、普段の状態じゃないものね;;
こんな時もある!って割り切った方が楽だと思います。

早く落ち着けるといいですね、ガソリンや燃料、早く確保できるといいですね、車で移動できるだけでも子供たちは違いますよね。

くめくめさんへ

自分の感情で怒ってしまったのに、
「すばる、かたずける…」
なんて言わせちゃって、後からすごく悔やむんです(T_T)
それでも、笑顔で寄って来てくれるんですよね~。
すばるのほうが心が広いな、って思います。

FMね♪
生ましゃでしたね~。
「泣いたりしないで」の弾き語り、最高だったわ~!

るおやんさんへ

デイサービスの送迎が復活して、久々に家以外で過ごせて気分転換になったみたいです。
油槽や港も少しずつ復旧してきたみたいだから、もう少ししたら燃料も落ちつくのかなあ。
また雪だし、寒くて困りますね。
自宅で暖かく過ごせるんだから、無駄にしないように、被災地に早く届きますようにと祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/356-29d05085

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

