すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ報告

今回の地震で、コメントやメールでたくさんのメッセージをいただき、本当にありがとうございます。
今朝、電気も復旧し、おかげさまで家族全員無事に自宅で過ごしています。
すばるもずいぶん落ち着きました。

大変な被害に遭われた皆さんに心からお見舞い申し上げます。

取り急ぎお知らせいたします。
スポンサーサイト

コメント

良かった~!!
安心しました。
暫く大変でしょうが頑張ってください。

ご無事で何よりです。
TVの映像に凍りついていました。
こちらは阪神淡路の地震を経験しているので
当時の記憶が蘇って胸が苦しくなります。
防災の質も当時よりはるかに高くなってますが
より高度に防災の知識、意識を上げなければなりませんね。

私も被災地の一日も早い復旧を願わずにはいられません。。。

おお~!ご無事でなによりです・゚・(ノД`;)・゚・
そっち、ひどかったね~;;
停電中はすばる君は大丈夫だったですか?うちは暗闇は大嫌いだったので居間で一晩雑魚寝でした。

地震、復旧されてよかったです。お子さんはしばらくフラッシュバックが続くと思います。気をつけてあげてください。

深く感謝しています!!

みなさん、あたたかいメッセージ本当にありがとうございます。
まとめてお返事で申し訳ありません。

同じ町内なのにまだ停電中の家もあり、海岸はひどい状況です。
元気な私達にできるのは、少しでも節約することと、体調を崩さず、少しずつ復興の力になることかな、と。

すばるも彼なりにいろいろ感じることがあるらしく、がんばっています。
パソコンを独占されているのでなかなかアップできませんが、少しずつ近況報告したいなあ、と思っています。

地震がだんだん広い範囲で起きていますね。
日本の周囲が変わってしまったんでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/354-f45be11e

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。