すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ…

今夜は初めての短期入所(お泊まり)です。
以前から利用しているデイサービスのサマーキャンプは参加したことがありますが、今の施設はまだ日中一時で3回利用しただけ。
来週、卒業を祝う会があるので、そのためにも早く練習したいと言って来たわけですが、ノロだのインフルだのでできないでいました。
いよいよ、となるとやっぱり緊張(初回だけでしょうが…)。
2週連続ということで、すばるも少々とまどっていました。
教えたのは昨夜です。
またまた直前だし…
あまり早く教えると、気になってダメなので。それは私以外のオトナ達もです。
直前に伝えたほうが、すばるの場合はあきらめがつくようなので。
宿泊学習や修学旅行はクラスのみんなや先生も一緒なのに、どうして今回は「お泊まり」という一大イベントに自分一人だけ参加なのか納得できないようでした。
お友達も、場所は違うけどお泊まりするんだよ~。
(来週だけど…)
何度か経験して、親子ともに安心して過ごせる場所になってくれれば、私が不在の場合も安心です。
来週、すば父は…?
「すばるお泊まり?じゃあ、俺も祝う会に出る♪」

…まったく…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/349-82d8701a

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。