すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


相違点

欲求に忠実なすばるです。

元気な時は、お腹はいっぱいでも「目」で「食べたい」
母(私)もありますね~。
お腹はへってないはずなのに、イライラしたりして、何か食べたい。

今回のインフルで、食欲も落ちています。
熱が下がってからでも、ご飯をあまりたべないし、おやつもちょっぴり。
あのすばるが…
すぐにお腹がすくので、ちょこちょこ食べたがりますが。

で、
痩せる…というか、お腹が引っ込む。

母の場合…

少しぐらい具合が悪くたって、
食べなくちゃ体が持たないわ!
仕事もできないし!

で、
ちっとも痩せない…

うーん…
スポンサーサイト

コメント

我が家の子供3人は流行を先行しまして先週1週間、お休みしました。
すばちゃん、ママさん、元気になりました?

さっき、やまびこ原稿を送信しました。
ちゃんと届くといいんですが…

あと、かげの砦
私は中学生の娘とみましたよ。
私は泣けました。
特学の生徒の母親のセリフのとこは、とくに…

高校生の娘がスタッフとして参加したんです。
とっても良い経験になったみたいです。

ゆさしん母さんへ

こんばんは☆

流行の先取りですね?さすがです。
3人いっぺんに罹患すると大変だけど、いっぺんに回復してくれるからいいのかも(^^;)
おかげさまで、すばると母も咳を少し残すだけで復活しました。ただ、若者のすばるに比べて、母はやっぱり治りにくい気がします…

原稿も忙しいところありがとうございます。
しんちゃんもいよいよ卒業…早いね、おたがいに。
祝う会でお会いしましょう(^^)/

かげの砦…いいなあ、舞台を観たんですね。
後日、録画を借りようと(あわよくばダビングしてもらおうと)思っているので、セリフも楽しみです。全然覚えてないんだもん。昔々過ぎて…

感受性の豊かな時期に、いい経験をしてよかったですね、お姉ちゃん♪(もう高校生になってたんだあ。って自分の子どもの年を棚に上げてね)

あれ?

トラバさせていただいたはずが・・・
表示されてませんね・・・
なんか間違えたかな?
もういっぺん見てきますー。
すみませーんv-356




ってことで
見てきましたーーー!
トラバのURLいれてませんでした・・滝汗v-356

くめくめさんへ

トラックバックありがとうございます~♪

私も「気ままにおさんぽ」いってきま~すv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/332-5682522f

相違点

欲求に忠実なすばるです。 元気な時は、お腹はいっぱいでも「目」で「食べたい」母(私)もありますね~。 お腹はへってないはずなのに、イライラしたりして、 何か食べたい。相違点 ウチも感じてる、似...

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

