すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かげの砦

高校演劇の世界では名作と言われているそうです。

私が中学生の時、まさに全国大会で最優秀賞を獲得した高校の演劇部が来て公演してくれました。
ところが、
残念なことに、ほとんど内容を覚えていないんです。

障害のある子どもを授かるなんて思いもしなかったしなあ。
それでもちゃんと観ていたなら感動して覚えているはずだと思うんだけど、居眠りでもしてたのかしら…

一昨日の日曜日、公演があるのは知っていましたが、日曜日じゃ行けないし。
行けたとしても、インフルエンザになっちゃったしね。

いつか本物を観たいと思っています。

障害児学級をテーマにした演劇

      「かげの砦
スポンサーサイト

コメント

初めまして。合同公演『かげの砦』の事務局を担当していた者です。今回の上演の模様は八戸テレビ(ケーブルテレビ)で放送されますので、ご家庭でご覧になることが出来ると思います。ご契約なさっていない場合は八戸テレビの方へご相談なさるとDVDとかで貸してくれるかも知れません。

ぐっちさんへ

コメントありがとうございます。

公演成功おめでとうございます。直接会場に行けず残念でした。ステージと客席が一体になる空気、感動を共有したかったです。演じた高校生にも、支援学級について感じたことを聞いてみたいです。

テレビ放送されるんですね。加入していないので、問い合わせてみます♪
情報ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/331-538d81ee

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。