すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


忘れてた~!

爽やかな五月になりました。

今朝は家中のカレンダーを破こうと忙しくしていました…

乾燥するこの季節、風が強いのでほこりだらけ 鼻炎持ちなので鼻水ダラダラ。
学校でもこれからは屋外で畑作業だから、鼻の穴も耳の穴も真っ黒になって来ますね。

「こどもの日スペシャル」におねだりしていた本とソフトが本日到着。
ギリギリだとパニクってしまうので、早めに、学校に行っている時間帯に配送してもらうように頼んだんです。そして「こどもの日」に出してあげる作戦♪
が、
すばるを迎えに行く時に、箱をしまうのを忘れて家を出てしまいました…
失敗。すばるのほうが絶対早く2階へ行くし(T_T)
まあ、大喜びだからいいかな。
スペシャルでも、本は新品にこだわらなくていいし。

今のところ、肌身離さず?持ち歩いています。私にもちょっとだけ見せてくれましたが、
これ、おもしろいかも…
タイムボカン超キャラ&超メカコレクション
タイムボカンシリーズは見たことがありませんが、最近「ヤッターマン」をすばるが見ているので声優の名前なんかは聞きました。
you tubeで「タイムボカンシリーズメドレー」を聴きながら、ニコニコして本を読んでいます。
すごく正しい楽しみ方のように見えます(^o^)

Image298.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/33-050fca7d

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

