すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


避難中…

寒いのに階段でうずくまってます。
110109_132537hinann.jpg



居間ではお父さんが漫才を見て楽しそう。
にぎやか過ぎるんだろうなあ。

せっかくの休日にテレビ見ているのに「うるさい」って言えないもんね。
独り言全開で廊下を往復…

自由人が揃うと、私のほうが頭痛くなります。
(ウルサイ…(T_T))
スポンサーサイト

コメント

やっぱり・・・

音だと思いますね~、ウチもTVの音量が14を超えるととたんにイライラが募ります(汗)
まくし立てるような言い方にも敏感に反応しますよね、うぅ・・もうちょっと気を遣って欲しいなぁと思うのはどの家庭のママさんにも有りそうですね;;

それと私はしょっちゅうチャンネルを変えられるとイライラしますTT

るおやんさんへ

やっぱり音でしょうね。
自分がゲームする時は、何度注意されてもものすごい音量にしていますが(^^;)
他の音が聞こえないようにしてるのかなあ、とか。

>まくし立てるような言い方
そうなんです。お笑い系のにぎやかな喋りも、政治討論みたいな番組も苦手ですね。家族は見たがるけど。
ドラマの争うシーンもキライだしね。

居間に全員集まって、テレビ見て楽しく…っていうのが普通かもしれませんが、それが辛い人たちもいるからなあ。家族なのにわかってもらえないところが…

チャンネルをしょっちゅう変えられるのは私もイヤです。じっくり見たい時にしょっちゅう話かけられるのも…一人の時に見るしかないですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/324-b4d321db

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

