すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


2011年 卯年


明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
blogを尋ねてくださった皆さん、実生活でサポートしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくです!

わ~、かっこいいカレンダーになりましたね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すばるくん、すばるママさん、そして
離れて暮らすお兄さん、お姉さん皆さんにとって
良い1年となりますように!

v-111
明けてしまって、今日は仕事始め。
遅ればせながら、おめでとうございます。

今年の幕開けは、当然WOWWOWのましゃ。
シアタービューイングに行きたかったんですがね・・。それより横浜にいきたかったのですが・・・。
すばママは、昨年末の桑田さんにv-10だったのでしょうか?

さてさて、すばちゃんのお名前って、「卯」がいるんですね。まさに、高等部に飛躍の年ですものね!
期待していますよ!!

いろいろあった2010年はおしまい。
前を見て2011年は、胸張って前を向いてじっくりと歩を進められる一年にしたいものですね。

今年もHP,blog楽しみにしています! 

あけましておめでとうございます

今年は昴年\(^o^)/

高等部進学という節目の年でもありますねー。
すばる君、すばるママさん頑張って下さいね。

あけましておめでとうございます

とうとう高校生になるんですね…
ウチの息子も中学生になりますi-236

今年もほのぼのv-344と読ませていただきますねe-349
まめにパソコンをあけられなくて、まとめ読みですがi-229

ねねちゃん・ににさん、気をつけて帰ってくださいねv-448v-355
やっぱり親は心配します

すばちゃんのご家族にとって良い一年でありますように…v-344

こころさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

すばるが版画をやるなんて!!家族全員大喜びでした。帰省したおにいちゃん、おねえちゃんにも見てもらうことができてよかったです~。
4人も産んだはずなのに、残っているのはすばるだけ。でも、すばるが残ってくれているから、何とかやっていられる私です(*^_^*)

よう君とおにいちゃん、そしてこころさんの今年の活躍を楽しみにしています♪

junjun先生へ

おめでとうございます&今年もよろしくお願いします♪

大晦日はいろいろ番組が入るんですが、カウントダウンは当然ましゃと一緒ですv-10
桑田さん復活の知らせに「何を歌うのか!?」と子ども達と予想していましたが、新曲で来るとは~!!
wowowで放送が始まったのと同時に桑田さんの出番なんて、絶対かぶせてる~~。
ああ、盛り上がってしまう…

すばるの名前に「卯」…言われて初めて気がつきました(^^;)  なるほど、縁起がいいのかも。
「高等部に合格できるかな~」って、時々おどかしているんですけど、3ヶ月後はいったいどんな風になっているんでしょうか。
学ラン姿、見せたいです。

2010年はいろいろあり過ぎました。
今年は笑顔の多い1年にしたいと思います。
すばるにパワーをもらい、癒してもらいながら…

おかんさんへ

おめでとうございます&今年もよろしくお願いします♪
昴年…そうなってもらいたいですね~。
思春期VS更年期のバトルも、落ちついてくるかなあ。

高等部への期待より不安がちょっぴり多い母ですが、すばるがすばるらしく過ごせる場所になってほしいなあ、と願っています。
PTAのほうもよろしくです~(*^_^*)

ゆさしん母さんへ

おめでとうございます&今年もよろしくお願いします♪

すばるが高校生になるのもびっくりですが、しんちゃんも中学生ですか!?早いなあ~。
3月までの時間を大切に過ごしたいですね。
卒業式も一緒だから…余興を楽しみにしてま~す(^^)/

次男は2日がかりで一昨日到着、娘も今夜無事に着いたようです。
家では子どもに戻っていますが、それぞれ自分のフィールドで頑張ってるんだろうね~。無事を祈るしかできません。

しんちゃんのご家族にとってもよい年になりますように♪

そうなんだ!(笑)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダ~を見て『そうなんだ!』、今年は『昴年』なんですね~^^『昴』の文字がとても堂々として存在感がありますv

3学期はあっという間ですね、来月にはいると卒業式の練習が始まるのではないでしょうか?4月からは高等部ですね♪
新しいスタ~トの年はやはり『お日様のもとの卯』のようにピョンピョン躍動感のある年にしたいですね。

すばママさんも健康だけは気を付けて、今年もお互いに頑張りましょうねヽ( ´∇`)ノ ヽ(´∇` )ノ

るおやんさんへ

今年もよろしくお願いします♪

「そーなんだ!」
そうなんですよね~。「昴」は「日」の下に「卯」って書くんですね。
なんと、今回の記事まで気がつきませんでした(^^;)
いいカレンダーができたなあ、と思って貼っただけでしたが縁起がよさそうです♪

進学ももちろん最大の出来事ですが、高等部を前にチャレンジを始めようと思っていることもぼちぼち…うまくいったらアップしよう(*^_^*)

気持ちは若いつもりでも体が追いつかなくなったような気が…
お互い家族と自分のためにがんばりましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/322-a745da25

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

