すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


嵐の夜

暴風は今朝まで続きました。
やっと全線開通した新幹線の記念すべき日でしたが、風のため止まり、かなりの遅れが出たようです。
初日なのに残念…

窓をたたく風の音のためか、昨夜は1時間おきに目を覚ましたすばるです。
震度6の地震でも一瞬目を開けただけだったのに。
自動的に私も寝不足となるわけですが。
今夜は8時半には寝息をたてていました。
父と二人…
(ちなみに父は年忘れ登山とかで山小屋に泊まってきたのです。あの風の中。そして風邪気味だと言っても誰もいたわってくれない…そりゃそうだ(^^;))

私はというと、一人でゆっくり「Gウォーズ」を真剣に観て、風呂上がりに「坂の上の雲」を観ています。
明日は寝坊しないようにしないと。
こんなに早く寝たすばるは、何時に起きることやら…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/309-51f79aa9

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

