すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


秋の一日

秋晴れの暖かい日曜日でした。

今日は、みんなでお墓参りに行きました。
毎年、この時期はいい天気に恵まれているので、すばると二人歩いて行っています。
今年はおばあちゃんも一緒なので車で。

帰りに、海岸の展望台に寄ってソフトクリームを♪
お父さん達が食べるのを待っている間、すばるとミニ散歩しました。
(すばるは、と~っても食べるのが早いので)
101107_113224sanpo1.jpg

空も海も秋の色です。
101107_113234sanpo2.jpg

あっという間に遊歩道を駆け下りて行ってしまいました。
待って~~!!

すばるはこのまま車で家まで帰るつもりだったようですが
「途中で降ろして」

散歩しながら帰ることにしました。すばるは始め抵抗してましたが…
「今、歩いて帰ったら、その後の散歩はしなくていいよ」
「歩く」
101107_114637sanpo3.jpg

いつもの散歩コースなので、どんどん先に歩いて行ってしまいます。
ちなみに、持っているバッグの中には「そーなんだ!」と「声優名鑑」が…
車の中からも、海を見ることはないしね~。
海の見えない場所に行ったら、海が見えるところで暮らしたいと思うのかしら。

お墓参りと散歩で、本日の任務も完了のようです。
午後は、ディズニースペシャルをかけながらまったりとパソコンをしていました。

そろそろ学習発表会の練習も気合いが入ってくるのかなあ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/295-113d02d2

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

