すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


ねねの気持ち

長いこと放置状態だった本館「プレアデス星団」ですが…

久々~に「ねねの気持ち」を更新いたしました。

PTA広報紙の記事作成のため、きょうだいのみなさんへアンケートを取ることにしました。

どれだけ集まるかなあ。

記事では回答を参考にしますが、原文のままということはありません。

お姉ちゃんの気持ちを残しておきたいと思い、更新することにしました。

小学生の頃からすると、やっぱり成長してるなあ、と思います。当たり前なんだけど…

よろしかったら、読んでみてください。

こちらから  ↓

   「ねねの気持ち  大学生編
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです~♪

ねねさんの文章を読ませていただきました♪
しっかりしてますね、さすがお姉ちゃんです^^
やっぱり小さい時困ったことは友達が家に遊びに来ること、だったでしょうね。他の子供と違って重い経験だったと思います。


うちは逆っぽいことをしてるなぁwマイの存在に気を遣わずにお前はお前の人生だって、かえって親の方が気にしているのかな??(笑)

るおやんさんへ

こんばんは☆

おひさしぶりです♪
お邪魔してるんですが、読み逃げばかりですみません…

すばるのことに関しては、しっかり考えてくれてるようです。きょうだいの中では一番長いこと一緒にいたからかな。ママに近い「ねね」です。
すばるが生まれるまでは末っ子の女の子で、えこひいきなんてもんじゃ…(*^_^*)

せっかく遊びに来てくれた友達に、いやな気持になったら…とは思っていたでしょうね~。止めてもすばるが喜んで寄って行くもんだから。
小中学校、高校ともバスケの試合会場に連れて行っても、チームメイトが優しくというか普通に接してくれてありがたかったです。
最近は、遊びに来てくれたお姉さんに誕生日を聞いては曜日を答えてウケています♪

>お前はお前の人生だって、かえって親の方が気にしている
…おんなじおんなじ(^v^)
負担になっては申し訳ないし。親がきちんとしておかなくちゃ、と思ってるんですけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/279-75acc593

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

