すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


三連休

どうした?と思うくらい、おとなしめ(おとなしいというほどではありません)の1日でした。

朝も休日なのに7時頃起きてきて、ご飯を食べてからまたひと眠り。
うらやましい…

9時半頃起きて「おやつ…」
その後はジャンプすることもなくパソコンを見ていました。

夕方からはいつものテンションが戻っていましたが、
ご飯を食べ、シャワーを浴びると自分から布団へ。
「どれみふぁわんだーらんど」を私が見ているうちに眠ったようです。
疲れも出たのかな。

薬を飲まなくても熟睡。
だんだん減らしていって、将来は服薬しなくてもよくなりたいものです。
スポンサーサイト

コメント

すばるくん、修学旅行疲れ?
今日から学校だけど元気に登校出来たかな~。

おかんさんへ

こんばんは☆

最近過ごしやすくなって、夏の疲れも出たのかなあ、とか。

学校でも鼻水じゅるじゅるだったり、昨日は目も赤くなってたようなので、風気味というかアレルギー性鼻炎かもしれません。私も今の時期そうだから…

元気に登校していますが、涼しくなって寝やすいのか朝は眠くて眠くて…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/277-e06e4530

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

