すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


ママ、明日


朝からずっと雨が降っていました。
仙台の明日の天気予報は雨の確立100%です…

旅行の荷物を再確認して、学校で作って来た「しおり」をポシェットへ。
自分で確認しながら、いろいろ書きこんでるんだなあ、と見ていましたら「おみやげ」のページが。
誰に、どんなおみやげを買うのか、予算は?
4つぐらい書いてたと思いますが、「誰に?」の欄はすべて「まま」
…カワイイやつ…

静かになったのでもう眠ったと思いますが、ぎりぎりまで
「ママ、明日仙台行く!」
と繰り返していました。
さ~て、何と言ったらいいものやら(*^_^*)
ママは明日、お母さん達と親睦ランチ会なんだよ~。
例年、宿泊に合わせて飲み会にしていましたが、日曜日はやっぱりな~、と日中にしました。
ただ、時間はた~っぷり取っています。
みんなふだん忙しくしているので、だらだらとおしゃべりしながら過ごしたいんです。
私は…
「おばあさんと水入らずで夕食食べててね」
と、お父さんにお願いしておきました♪
オトナなんだから、どうにかなるでしょ…どうにかしてくださいね(^.^)
スポンサーサイト

コメント

中三の皆は修学旅行なのね(^O^)

気を付けて行ってらっしゃい!

お母さん方も楽しめたかな?

おかんさんへ

こんにちは♪

昨日、みんな無事に出発しました。
天気が心配されますが、いい思い出作って何事もなく帰って来てほしいものです。

母たちも楽しいひとときでした。
今度はゆっくり温泉につかってのんびりしたいよ~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/273-42387c08

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

