すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


ねね、またね。

一週間の帰省を終えて、お姉ちゃんが戻って行きました。

こっちも暑いけど、もっともっと暑いんだろうなあ。
夜になっても気温が下がらないみたいだし。

長男が家を離れてから8年目。
誰かが帰って来て、また戻って行くたびにボロボロしてしまう私ですが、だんだん大丈夫になって来ました。
また次に帰って来るのを楽しみに待っています。
すばるがいてくれて助かります。
すばるがいなかったら、しばらく落ち込んでしまうだろうなあ~。

今朝は頑張って早起きしてお父さんのお弁当を作ったり、すばるをバス停で見送ってくれたお姉ちゃんです。
デイサービスから帰って来る前に、出発することにしました。
「ねねにあげる!」
って、毎回いろんな物を持たせようとするし、バタバタすると遅れちゃうからね。
おばあさんとお留守番している間、「ねね」って一言も言わずに待っていたそうです。
部屋を確認に行った痕跡はあったけどね(*^_^*)

今日は修学旅行を控えて、新幹線駅に校外学習に行きました。
雨だったから蒸し暑くて大変だったかな。
早く涼しくなってもらいたいものです…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~^^
一人去っていくと一段落ですね、ところで昨日はそちらでは35℃以上あったのですね、大丈夫でしたか??
暑いのもそうですが、湿度には参ってしまいますね><
早く涼しくならないかなぁ~・・・TT

るおやんさんへ

こんばんは☆
ホントに、早く涼しくならないかな~(T_T)

そうなんです、昨日は35℃あったらしいです…9月になんて観測史上初のことらしいですね。
クーラーの効いた車から出たくない…(^_^;)

娘はまた暑いところへ帰って行きました。長男・次男みな暑くて大変だと思います。今年の冬はどうなるんでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/267-9c3779a2

 | HOME | 

プロフィール

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

