すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


始まりました♪

今日から学校です。
といっても、明日は土曜日なのですぐに連休ですが。

今年の夏休みは、本当に暑かったなあ~。
お盆を過ぎたのに、まだ最高気温が30℃を超えていますが、それでも朝晩は涼しくなってきました。
今朝は20℃なかったんじゃないかな。
西の方はまだまだ残暑が厳しいみたいですね。お見舞い申し上げます。

「子どもは休日に早起き」のお約束どおり、今朝はいつまでたっても起きて来ません。
「学校休むの?」
跳ね起きた直後にご飯を食べられるなんてすごいよね。

久々の学校はどうだったかなあ。
すばるはいつもながら何も教えてくれないし…
夕方~夜にかけてけっこうテンション高めでしたが楽しかったのかな。

週末、もう少しのんびりして、来週から本格始動ですね。
来月の修学旅行に向けて、校外学習もあります。
そうだ、旅行用品準備しなくっちゃ。
スポンサーサイト

コメント

夏休み、お疲れ様でした~m(__)m
朝晩は気持ちよくなりましたね、でも日中は蒸し暑いです;;

来月は修学旅行ですか、楽しみですねv
高等部だとディズニ~ランドでしょうか?
マイの時はその他に八景島や浅草、中華街など結構回ってきたそうです^^
私も行きたかったです^^;

るおやんさんへ

こんにちは♪

今日も蒸し暑いですね。
こちらは雨が降りそうで降らない…
それでも帰省した娘は涼しいと言っています。

来月の修学旅行も暑そうな感じです。
中学部は仙台方面だそうで、楽天の試合観戦も予定に…ちょっとドキドキ。
(マー君の試合ではないんだろうなあ)
学校行事だと家族と出かける時よりずっとがんばって来ますね。成長を期待して…
高等部になるとたぶんディズニーランドあたり。
お姉ちゃんが横浜にいますが、すぐ近くなのに八景島にはまだ行ってないそうです(*^_^*)

学校始まったんですね、いいなぁ・・。
こちらも、もうすぐですけどね。
朝晩はもう涼しいんですね、うちは朝起きたらまず、エアコンのスイッチONにしてます。
修学旅行、仙台ですか・・・うちのお姉ちゃんも10月あたまに関西方面に行きます。おっと、その前に末っ子が9月の終わりに別府へ修学旅行です。
買い物が忙しくなりそうです。

fightmamaさんへ

こんばんは☆
遅くなりました、申し訳ありません(>_<)

あっという間に1週間が過ぎ、明日行ったらまた週末休みです…
生活のリズムが整ってくるので過ごしやすいみたいですね。おやつの回数も減るし(^o^)
修学旅行が重なるんですね…イロイロと忙しくなりますね、わかる~。
我が家も3人卒業・入学が重なったりしてました。
日中30℃を下回るようになって、やっと落ち着いてきたかなあ。それでも今年は9月・10月も気温が高いとか。どうなってるんでしょう?
そちらは残暑が厳しそうですね。気をつけてがんばりましょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/264-3cb0d09b

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

