すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


もくもく


アイスを食べていたら(ガリガリくん)

「もくもく!」

って持って来ました。
ああ、湯気が出ているように見えるもんね。

冷たいアイスが何故??って思ったのかな。

「気化したんだね~。ドライアイスみたいだね」
と言ってみましたが、納得したんでしょうか。
「不思議」と思う感覚は大事にしたいです。障がいの有無に関わらず。

私が家を空けられないので、旅行どころか夏休みなのにどこにも連れて行けませんが、ちょっとした発見でも驚きや喜びを感じることができたらなあ、と思います。
スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞申し上げます

すばるママさんご無沙汰してます。
そちらでもさすがに暑いようですねー!
tomyもガリガリくんがダイスキであります。
今年は暑いのでガリガリくんが品薄と聞きました。
新学期もうすぐですね。
乗り切りませう(^_-)

ciariさんへ

こんばんは~☆
ご無沙汰です。でもtomyちゃんの様子はblogでいつも拝見してます。
充実した夏休みを過ごしているようで(*^_^*)

夏休みもあと一週間です。
こうなると、あっという間だったと思うんだよね~。
体調崩さないで、登校日を迎えたいと思います。

ガリガリくんは、実はさほど好きではなく…
冷凍庫にそれしかはいってなかったんです。(すばるはモナカアイスが好き♪)

台風一過でいい天気でしたが、暑くても湿気がなくて爽やかでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/260-96a77c64

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

