すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


復活!ゲームキューブ


ディスクが読み込めなくなってしまいっぱなしでした。
Wiiでも遊べるし。
ただ、いまだにGBAのソフトもDSで遊ぶすばる。DSの小さい画面を見るよりは、テレビに繋いだほうがいいかな、と修理することにしました。
DSの修理を先に言ったんですが、ついでにキューブも直したいと。
中古でお得なキューブがあったので、それを注文。本日到着。GBA用のアタッチメント装着で早速遊んでいます。これで、「…しながら」が一つ減りました♪
DSはまだまだ中古はないようで、オンライン修理に…3回目…まあ、使えるうちは直して使いましょう。届くまで我慢することも経験できるしね。
スポンサーサイト

コメント

未知の世界です~w

うちはDSもWillもないのでこのような機器を見ると『??』になっちゃうと思います(笑)
『まだまだ使える精神』ですね、すばる君、エライです^^

るおやんさんへ

こんばんは☆
今日は暑いですね~(>_<) 冷房器具が扇風機1台しかない我が家ですが、まだ扇風機は出さずにいました。うちわパタパタです。
すばるは、生まれた時からテレビゲームの音を聴いていたもんですから…
もうすぐ夏休みですが、時間を決めて遊ばせるのに苦労します。
私が貧乏性なもんで、なかなか新調できないってのもありますが、一度「壊れたら(壊したら)新しいものが買ってもらえる」とすり込まれると修正が難しくなると思うので、極力修理するようにしています。そうそう買えないしさ…
今でも最初のタイプのDSなのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/248-63c43b99

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

