すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


残念!

そーなんだ!を買ってくれと言いながら、置いてあるのを横目や薄目で見ています。
慌てて表紙をはずしたり、見たくない章をソファの下に隠したり…チェックに余念がありませんf^_^;

他人の「失敗!」や「残念!」のフレーズに大喜びのすばるです。(自分が失敗するとパニック)
日曜日のお昼、おばあちゃんとのど自慢を見ていました。「鐘一つ」の出場者に、おばあちゃんが「あら、残念」と言うのを聞いて、すばるはケラケラ♪ その様子を見ておばあちゃんも喜ぶ、と何とも微笑ましいです。

翌晩のネプリーグ。
いつも心配で歩きながら見ていますが、時々耐え切れずにチャンネルを変えたり。
最後に、賞金をゲットしてしまったようです。「残念!」じゃなかった…
大急ぎでテレビを消してしまいましたが、パソコンしながらおいおいと泣いていました。そんなに…
素直というかカワイイというか。
連絡帳には「涙無し!」って…書かないでほしいのね(^^) でも、こっちに載せちゃった。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

あははっ・・って、すみません、笑ってしまいました^^;
やっぱり『マイパパ』をそちらに送ってやりたいですね(笑)すばる君一日中笑ってると思いますw
マイも日曜日ののど自慢のオ~プニングが好きですね、カンカンカ~ン♪という鐘の音が心地よいのかしらv

こんばんは。
九州の豪雨・・ご心配をおかけしました。
もうすぐ梅雨明けです!。
すばる君、ケラケラ笑ったり、泣いたり・・すばる君の心はとっても繊細なのね。
おばあちゃんとすばる君・・いいですね、何かステキ。すばる君は癒し系ですね~。

るおやんさんへ

こんにちは。
いい天気!風が冷たいので爽やかです。そんな連休初日もインドアのすばる。「QP3分クッキング」の発売日だと催促しています…
そっかぁ。マイパパさんは、すばるのツボをたくさん搭載してるんですね♪ぜひお借りして様子を見てみたいわあ(^^)

fightmamaさんへ

こんにちは。
ものすごい雨のニュースを見て驚いています。九州のほうは少し落ち着いたんでしょうか。
梅雨明けが待ち遠しいですね。
すばるが繊細…初めて言われました(^O^)嬉しいわ~。
家族の癒しであることは間違いありません。
おばあちゃんも、最近はうまく付き合えるようになったみたいです。「ばば、ばば、」と呼んでもらえるのが嬉しいみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/247-c8b0f073

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

