すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


日本地図


ど~~しても欲しいとお願いされて、ネットで雑誌を注文しました。
今週の「そーなんだ!」を我慢するからと…(ホントかなあ)

バックナンバーだし、付録が目当てなので中古本店にはおいてないんですよね~。
あってもすごく高かったり。

一緒に注文確定の画面を見て納得。
それからは毎回ですが
「とても早いは?」
いつ届くでしょうね~。
土日がはさまったし、大雨だったりですぐには届かないと思うよ?

「青森県!」と地図のパズルを持って来ました

Image002.jpg

100均で前に買ったパズルです。
お風呂のタイルに貼って、次男とよく県名や特産品をクイズにして遊んでいました。
「(宅急便の)トラックは、今どこを走っているのか?」と聞いてきます。
知らないよ~~。
そのうち、青森県だけを持って…
「早くここに来て!」ってことなのね。
気持ちはわかるけど

早く届くといいね。
それまで地図で遊びましょうか。遊ばないだろうなあ。
県の位置や特産品はほとんど覚えているようです。母に教えてね~。
スポンサーサイト

コメント

へぇ~日本地図ですか?ネットのお買い物って私もするのですが、手元に届くまで待ち遠しいですよね。その日本地図のパズル可愛らしいですね。子供と遊んだおもちゃって思い出です。捨てられないものがたくさんあって困りますよ(笑)

みどりさんへ

こんばんは☆

この日本地図がウケたので、世界地図や九九などいろんなバージョンを揃えましたが(100円だし…)他には興味を持ってくれませんでした…
すばるはゲームソフトと本で遊びますが、上の3人の子達のおもちゃとマンガはすごい量で…捨てられないんですよね、なかなか。本人が処分する気になるまで取っておくしかないかな。
待ちかねていた雑誌は今日届きました♪
嬉しくてヘンテコになっています。ウルサイウルサイ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/238-d1e8bf12

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

