すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーム再び?

昨日は学校帰りにスーパーに寄りました。
本音は、なるべく一緒に行きたくないんだけど…
昼間買い物に行く時間がなかったもので。

雑誌コーナーに直行。
ほしい本はないからなあ、と安心していましたが
「買う!」
と手に取ったのは「たのしい幼稚園」でした…
これですか

おめあては「プリキュア」ですね。
ブーム再燃なのか、先週プリントアウトしてたもんね。
こんな若者が幼児雑誌のプリキュアを見て喜んでいるところを、知らない人が見れば「アブナイ」とか「アヤシイ」と思われるんでしょうから、家の中で見ようね~。
レジを通るまでは静かに?していましたが、手にしたとたん、嬉しかったんでしょう。
「ウワア~~!」と叫びながら走り出してしまいました…
お客さんびっくり…すみません。
このへんの我慢が難しいところです。

Image210.jpg
スポンサーサイト

コメント

お兄さんだ♪

こんばんは~^^
すばる君のほうがお兄さんです~、マイはまだワンワンとかウ~タンの世界ですよ^^;
『楽しい幼稚園』、やはり気になるようです。黙ってみていると、あの赤地に白のタイトル文字が気になるのかしら・・って思ったりします。一見関係のないような電話帳とか気にしませんか~?

るおやんさんへ

こんばんは☆

お兄さん…
末っ子のすばるには、心くすぐられる言葉なんですよ(*^_^*)
「たのしい幼稚園」を買ったのは初めてだと思われます。小さい頃はゲーム雑誌、テレビマガジン、コロコロ…(ものすごく買ってた…)
最近は「QP3分クッキング」ですから、まあ大人っぽいかもしれない。でも読むところは講師の先生の名前とカロリー数です。3けたの数字が気になるので…
「気になること」ってみんな違って面白いですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/236-2d617ff3

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。