すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


あやしい空模様

今週は晴れが続いて、土曜日は最高の予報でした。
…が、
昨日から天気予報に雲と傘マークがつき始めました。
午前中いっぱいもってくれるといいんですが、どうもあぶなくなってきました。
去年は雨で延期になってしまったし…
1年生の時は寒くて防寒服着てたなあ。
すばるは心配で、今朝も新聞を持ってきて傘マークを見ていました。
「朝は?」
「大丈夫よ!…たぶん…くもりのほうがちょうどいいよ」
な~んて言ってるんですけどどうかなあ。

最後の運動会は紅組です。
勝てるといいね~。
すばるがプリントした赤いシャツを着て応援に行こうかな♪
スポンサーサイト

コメント

No title

明日が運動会なんですね!、何とかお天気がもってくれるといいですねー。こちらもギリギリになってあやしい予報に変わって当日は運動会終了後に降り始めました。
中学生活最後の運動会ですね、
フレ~、フレ~!すばる君!!。

fightmamaさんへ

こんばんは☆

応援ありがとうございます。嬉しいです~♪

高等部になると運動会はなくてマラソン大会だし、すばるは末っ子なので「運動会」を観に行けるのも最後です。
今夜は雷雨になるかも、って言ってましたが今のところ星が出ています。  降るなら早く降って早く上がってほしいんだけど…

ようやく洗濯が終わったので、あれこれ充電して明日の準備をして…(T_T)寝坊しないようにしないと。運動会は午前中で終わるのでお弁当がないぶん楽なんです(*^_^*)

あらら;;

天気予報が狂ってますね~、予報では今日はこちらが曇りの筈なのにお日様がギラギラしてますw
すばる君、最後の運動会頑張れ~\(*⌒0⌒)b
紅組p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

お疲れ様でした~♪

予報を覆して、すごくいいお天気でしたねー。

マヤはなんとか競技頑張りましたー。
今年はお父さんも用具係に参加してくれたので、いい運動会でしたよ(^^)v

すばるママさん、お疲れ様でした。

No title

運動会、どうでしたか?
最後の運動会、みんなの頑張る姿が目に浮かぶようです。
とはいえ、私の目に浮かぶのは、声変わりを知らない小学生の姿なのですが・・・。
明日は、お休みですかね?

さて、龍馬を観ないといかんぜよ!

るおやんさんへ

こんばんは☆

いやあ~、いい方に天気が変わってくれてありがたいです!!
最後の運動会…すばるなりにがんばれたと思います。
応援いただいたおかげです♪

おかんさんへ

こんばんは☆

日焼けが心配なくらいいいお天気でしたね♪
小低さんは何をやってもかわいかったなあ~。「あんな頃があったかなあ」って見てました。
お父さんもお疲れ様でした。家族そろって運動会を楽しめてよかったですね。
これを記事にするのが私達のお仕事ですよ~(^^)/

junjun先生へ

こんばんは☆

ついつい「どういて!?」なんて龍馬弁が出てしまいますよね。
今夜は「池田屋」…40年近い新選組フリークの私ですが、泰造近藤、なかなかいいなあ、と。人斬りとか狼って言われるんだからギラギラしてたでしょうね。

さて、運動会。
最後だった3年生はいろいろな場面で大活躍でした。junjun先生が見たら涙ものだったと思いますよ~。もちろん声変わりして、すね毛も生えてるゾ♪心身ともに成長したなあ、と思います。一つ一つの積み重ねですね。
学習発表会はぜひ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/232-c178556e

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

