すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


one for all …

私が、すばる以外の人と話すのが嫌なようです。
そりゃあ、ラブラブですけれど…

お兄ちゃんやお姉ちゃんと電話していると、「う゛~~」って騒ぎ出すのは以前からで、
「ごめんごめんすばる。ヤキモチ焼いてるね」
なんて笑ってたんですけど。

この頃はバスを待っている間に他の子ども達と話すと抱きついてきたり…
自分とだけ話していてほしいみたい。
話しかけてくれる子に悪いし、
すばるの話は延々と続くし…

自分の知らない話が嫌なのかなあ。

遅い晩ご飯のお父さんと話していると、頭をバンバン叩いて怒っています。
無人島じゃないんだからさ~

それにしても連日雨で寒いです。
明日まで、最高気温が10℃前後…
スポンサーサイト

コメント

No title

いや~、寒いですね。例年だと半そでの日も多いのに昨日も暖房つけてました。
このまま冷夏だったらどうしよう・・・。
すばる君、ホントにママ大好きっ子なのですね。うちもね、長電話してたりすると嫌みたいで電話切られちゃいます。他の人と話がはずむと急に大声出してきますよ。子供、って可愛いよね、なんて思ってしまいますが、よーく見るともう、オッサンに近付いてました・・。

fightmamaさんへ

寒いですね!!
今日も暖房入れっぱなしです。五月晴れを見ないうちに、今月は終わりそう…
長期予報では冷夏ってことですし、この前のアイスランド噴火もあったから、しばらく天気はよくないんじゃないかと…(T_T)

可愛いんですけどね。
傍から見ると立派な?青年ですから。いつまでもママにくっついて抱きついてくるのは…家の中だけにしてほしいもんです。
昨日、PTA広報の時、男の子の母達が「最近、息子が男臭くなってきた!」「赤ちゃんの時から女の子と匂いが違ってた!」なんて言ってました。息子三人の母(娘もいますけど♪)は違いに気づきませんでしたよ~。
…これからはファブリーズよ♪…

こんばんは^^

うちもですね~^^;
夕食後が特になんですよ(汗)
マイは食べるのが早いので先に終わっちゃうでしょう、寝転がってパパのお尻にしがみつきながらさめざめと泣くんですよ、困ったもんですーー;

早く暖かくなってほしいですね、今年は北は冷夏・南は口蹄疫で日本列島食料がなくなるんじゃないかとガソリンスタンドのおじちゃんと話してました~;;

るおやんさんへ

こんにちは♪

>パパのお尻にしがみつきながらさめざめと…

パパ大好きってことですよね?
泣くほど好きなんだ~(^o^)  カワイイですね。

今日は、午後からようやくお日様が出てきました。気温は低いけどね。
家は海沿いなので、市街や山のほうが晴れてても霧がかかってたりするんです。洗濯物が乾かない…
天候不順で野菜が高いかもしれないし、畑デビューをしました♪  といってもほとんど草取り…
うまく育ったらアップしたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/230-6838d684

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

