すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


成功!

なぜ、休日は早起き…
昨日は学校なのに7時30分に起きてきて(それでもご飯はしっかり食べる)、30分後には玄関にいたっけ。
すば父も、休日は早起き。
9時前に寝るおばあちゃんも早起き。
まだ5時半だっていうのに、私が一人寝坊みたいです…

さて、到着を二日我慢したので、さすがに今朝は
「到着は何時は?ピンポンは?8時?9時?10時?」
昨日は、気を紛らわせるためとはいえ、夕方90分、寝る前に60分、おしゃべりにつきあっていました
「何時かなあ。夜7時までには到達してほしいよね」
「…10時間以内に!」
おお、よくわかったねえ。なんて曖昧に返事していました。
10時に床屋さんへ行くことになっていましたが、気が気でないらしく…
そうこうしているうちに
「ピンポ~ン♪」
ものすご~い勢いで玄関に走って行き、箱の伝票にお兄ちゃんの住所と「ゲーム機」とあったのを見ると
雄叫び上げて走り回っていました。よかったね…
宅急便のお兄さんに
「待ってたのよ~♪ありがとうございます~」って言ったら
「よかったですね~」とにっこり。
早速つないで楽しんでいました。

ps2.jpg

その後の床屋さんも好調でした。後のお楽しみがわかってるもんね。
おじさんが「いつも通り?」と聞くので
「3年生っぽくしてください(*^_^*)」と。
実際はそんなに変わらないんですが、おじさんが「3年生っぽくかっこよくしようね」と言ってくれると、そうなると思っていますから。
シャンプーして、終わりが近づいて来たのがわかるともうソワソワ。
ムースでツンツンに仕上げてもらう予定だったのに「しない!」
「ありがとうございました~」ってダッシュで坂を駆けだして…ついて行けないよ~。

帰ってからは、連休中に我慢したぶん、たっぷり遊んでいました。PCで攻略サイトを見ながら…

昼食は「ニラソバ」
昨夜、「ケンミンショー」で見て以来気になってたらしくリクエストされました。
想像よりもあっさりして美味しく食べられました♪

さて、明日はマラソンに行くって言ってくれるかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/224-e3242a30

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

