すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


中2は子ども?


歯科検診の日でした。
この頃歯茎が腫れていることが多く、歯磨きで出血することもあるので、今回は治療カードを渡されるかも…
ついてないと歯磨きも数秒で適当に終わらせるので、まだまだ目が離せません。

帰宅すると、まずおやつ。冷蔵庫の中を確認して、夕ご飯の献立を予想して…
パソコンにヘッドホンをつないで好きな音楽を聴いています。ここまでは、普通の中学生だよね。すごいロッキングだけど…
一見ヘビメタでもかけているみたいですが、聴いているのは「タイムボカンシリーズ メドレー」
最近、ブームです。

「子どもの日」には
「タイムボカン」の本?と「メイドイン俺」とかつぶやいています。
メイドイン俺って、ナベアツがCMやってるやつだなあ。すばるが好きそう…
「子どもの日って小学生までかなあ」って言ってみたら
「すばるは子ども!」と必死でアピールしていました(*^_^*)

寝る時刻のギリギリ前までハイテンションで遊んでいましたが、布団にはいって目をつぶってからは速いです。のび太君の弟子だね。

スポンサーサイト

コメント

のび太同士

息子の中学時代と重なります。ドラえもん頼みののび太君でしたから。懐かしい・・・。
その息子ももう親父ですから、月日の経つのが早いワケですね。
すばる君も着実に成長してますね~!

海苔ピーさん、こんにちは♪

にーちゃんも、二児のパパなんですよね~。すごいなあ(*^_^*)
「のび太くん」でしたか、仲間ですね。
すばるも、いつも「なんとかしてよ、ドラえも~~ん!」です。
家では私に、学校では先生に…
それでも、少しずつ一人ですることが増えてきて、成長してるんでしょうね。 まだまだ腕を組んで歩きたいけどなあ~。
男の子のほうが、いつまでたっても甘えん坊ですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/22-9e282132

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

