すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


久々に…

ちょっと遠くまで散歩しました。
寒かったので…
花粉症だし…
というわけで、インドア派になりきっていました。

お父さんは午前中、隣町のマラソン大会に参加したため、すばるとデートです♪(いつもだけど…)
車の中で読もうと「そーなんだ!」を袋に詰めて持って来ましたが
「歩いて行くんだよ~」

今年も、地元のマラソン大会に、一応参加申し込みしているのでコースぐらい歩いておこうかな、と。
コースが海岸沿いなので、家の近くなんです。
スタート地点まで1時間ほどでした。
すばるはとちゅう走りたがっていましたが、母がついて行けない…(T_T)
家からだと、逆方向で、スタート地点がちょうど折り返し。
やすむ間もなく戻って歩くすばる。
途中にあるミニストップには、帰りに寄る約束したもんね。
中でおやつを食べてジュースを飲んで、ちょうどいい休憩でした(私には)。
すぐに「帰る!」
…早いんだよなあ~。

Image186.jpg

側溝のふたの上をず~~っと歩いて行きます。
私がゆっくり行くと、時々立ち止まって待っててくれます。
そういうさりげない優しさが好きだなあ~。(親バカ全開)

家に着いたのはちょうど2時間後でした。
足の付け根が痛い…運動不足…体重も落とさないと…
とても走れそうにない私です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

ファイト~!いっぱ~つ♪

こんばんは~、ウォ~キングお疲れ様でした^^
ここんとこ寒いですよね~;;
マラソン大会というと、すばるママさんも走られるのですか?
おお・・・側溝のフタの上を延々と・・・(笑)
待っててくれるってすばる君、優しいですねv
うちのマイもそうですが、若いモンは足が速いですよね(汗)ウォ~キングとランニングの中間みたいでついていくのがやっとです。疲れないのかなぁ?と時々疑問に思います^^;

奇遇にも昨日はマイと砂浜を歩いていました。
砂地ってのもかなり足に負担がかかりましたね~(汗)
明日は月曜日、新しい週の始まりですね。
お互いに
o(*⌒O⌒)bふぁいと~!いっぱ~つヾ( ̄0 ̄ゞ)
頑張りませう~~~♪

るおやんさんへ

こんにちは~♪

花粉のせいなのか、となりで外構工事をしているせいか(風下の居間)、クシャミ鼻水すごくて…風邪かしら?  何にしても、柔になったなあと思います(T_T)

若いモンは歩くのが速いんですよね。すばるは周囲の景色を見ることもないし(自販機で新製品はめざとくチェック)、足下だけ見て延々と…
こんな時は待っててくれますが、家の近くになると、早く帰りたいもんだからダッシュで行ってしまいます。

砂浜って、運動部のトレーニングみたい(^o^)
砂浜も近いので、以前すばると歩いてみましたが途中でギブアップ…マイちゃんは楽々歩くんでしょう?

マラソン大会…私はほとんど歩いています(^_^;)。去年もすばるに「ママ、遅い!」って言われながら。どうして出るって言うんだろうなあ。去年、中学部のきれいどころの先生方を独り占めしたからでしょうか?(すばるしかいなかったから…)   密かに「雨降らないかなあ」と願う私…(*^_^*)

ようやく通常授業始まりました。
と思えば週末から連休~~。乗り切りましょうね!ふぁいと~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/215-f6ae3667

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

