すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


自主トレ?

中学生になってから体重が増え出し…
(秋頃からぐんと増えたのは薬の服用を始めたのもあるかもしれません)
2年生の夏休み明け以降はなんとか現状維持で来ました。
今月、やや増加。
そうだよなあ~、すごく食べるもん…
「30回噛む!」
って約束はしてるんですが。
寒くて散歩もつらかったしね。
というわけで、おそまきながらエアロバイクでもやってみようかと。

Image139.jpg
土曜日は20分できました。1年生の頃の写真を見ながら…
今日は30分の予定でしたが、お風呂前に15分。まあ、やらないよりいいかな。少しずつ長くしていこうね。
「サザン♪」
と言うので音楽聴きながら。いいね~。
「お腹は?」
とさわっていました(*^_^*)
これだけで引っ込むなら苦労しないんだよね、ママも…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/188-386a46da

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

