すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


アルバイト…

上の3人の子供達がお世話になった幼稚園から、電話をいただきました。
「朝1時間と、帰りの2時間、バス添乗のお手伝いをしてもらえませんか?」
3人で7年間通いました。知ってる先生もいるし、子供は好きだし…、
ちょっとしたお小遣いになるかと思いましたが、すばるの帰る時刻と重なるんだよね~。

惜しかった…
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~

そんなお声がかかるなんて、信頼されてるというかなんというのか・・
すばるママさんだからこそですね。
確かに惜しい気もしますよね。

でもでも・・・
ちょっとの隙に事故や車内での怪我など・・
責任の重さを感じたりして。

くめくめさんへ

そうなんですよ、ちょっと惜しかったかなあ。
信頼ではないと…
家が近いからかな(*^_^*)
幼稚園児なんてカワイイけど、落ち着きないから確かに責任は感じますね。
すばるが就学前に通っていた療育園のバスに何度も乗ったことがあるので(添乗ではありません。すばると一緒に)、ちょっとやそっとのことでは驚かないでしょうが…
私には家事以外はもう畑仕事しか残されていないのかしら(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/183-f8aac85a

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

