すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


タコvsイカ

今日はずいぶん頭をたたいていました。

最近、落ち着いてると思ってたけど…
まあ、そんな日もあるのかな。

you tubeではあいかわらず「どっちの料理ショー」と格闘ゲームを違うウィンドウで開いて同時進行です。
まわりには「そーなんだ!」
並ぶ順も決まってますね
独り言全開モードの時も、いろんなこと言ってます。
すばるの頭の中ではつながっているんでしょうが、車の中でいきなり
「レイちゃんはタコ!」
とか言うから吹き出しそうです
すばるはレイちゃん(そーなんだ!のキャラ)が好きだから、「どっちの料理ショー」で「タコvsイカ」でタコが勝ったから…
レイちゃんはタコで、ヒミコ先生はイカなのね。

連休でしたが、昨日は3時半、今朝は4時半に起きてたから眠いんでしょう。
早々と布団に入りました。


(昨日、携帯から日記を投稿したのにまだ反映されない…こんなに遅いことあるのかしら…?消えちゃったのかなあ)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すばる君、愉快愉快^^。
つながっちゃったんだぁ・・・分かる分かる。
頭を叩くのは調子よくない時ですか?うちの息子も自分の頭をよく叩きます・・・小さい頃は壁に向かって頭をぶつけてました。今はだいぶ減ったけど、それをやられるのが辛くて、悲しかったけど、今はそこそこ手加減してやってるようで・・見て見ぬふりです。

fightmamaさんへ

頭を叩くのは、イライラが止まらなくなった時かなあ。
ゲームで失敗、勝てないとか攻略画面でも負けそうとか… 頭を叩いて袖口をかんでう゛~~!!って怒っています。自分でもどうしようもないんでしょうね。
以前はそばにいる人に思い切り抱きついて引っ掻いたりつねったりしましたが、最近は手加減するようになりました。
やられると痛いので腹が立ちますが、自分の頭を叩いたりぶつけたりすると悲しくなりますよね。他の方法を見つけることができればなあ、と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/180-69312f01

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

