すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


妖怪風呂…

すば父とおばあさんが銭湯へ行ったので、その間にすばると私は家のお風呂。
シャンプーと体洗いの仕上げは、エプロンかけて手伝いますが、温まる時は一人です。
カラカラ…って変わった音がするので見ると…
入浴剤の残りをほとんど投入。すごく濃い緑、桃の香り…。
「うわ~~」って言ったら、ニコニコして
「妖怪風呂♪」
そうね。そんな入浴剤あったよね…。
残り湯を洗濯に使えなそうだなあ。
スポンサーサイト

コメント

あります~、うちも、息子が得意気に・・ドバーッって気前よくほぼ1本入れちゃった事。
あまりにたくさん入れちゃったから溶けきれなくて、足がザラザラした感じ、強烈な香り・・・適量、って大事だなぁ・・と思いましたよ。
妖怪風呂、っていう入浴剤があるんだi-229

fightmamaさんへ

v-389mamaさんとこもありますか~v-398
ホント、適量じゃないと大変。
いい匂いがするもんだから、小さい頃はよく飲もうとしてました。見てない時は飲んでたかも…。
しばらく、1錠ずつ溶かす炭酸ガス系のやつを楽しんでましたが、油断してしまいました。

妖怪風呂ね…
鬼太郎にハマってた時、お姉ちゃんが誕生日祝いにグッズをいろいろ送ってくれたんです。目玉オヤジカレーとかe-350 ドロドロした感じの入浴剤を思い出したのかしらね~。

でも、この子達がこんなことしても、「ありゃりゃ…」で済んでしまうよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/178-71148db3

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

