すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


日曜日のソナチネ


小さい頃に比べると、多動はずいぶんおさまったようです。

ず~~っと歩き回ったり(独り言全開で)、広い場所へ行くと走り出したり走り回ったりすることはあるけど。
…おさまってないか

日曜日…
私以外の3人は、全員「多動」です。
自分がのんびり過ぎるのかなあ。
ちょっと?めまいがしそうになります。

日曜日のソナチネ…そんな曲を小さい頃ねねが弾いてたね
スポンサーサイト

コメント

日曜日も終わりに近づきました(*^_^*)
私も日曜日はあまり動かないな~
寒さを理由に一日ず~っと家からでたくないくらいでしたが
「ビデオ屋さんに行くんだけど」攻撃にあいまして^^;
ようやく午後から出かけました。

のんびりというか、私の場合はこれといってすることもないというか(笑)

こころさんへ

もう、月曜日も終わりに近づいて来ちゃいました…v-436
ようやく、昨日最高気温がプラスになったようです。寒いよ~。
用事がなければ、家から出なくてもいいというか出たくない私です。せっかくの休日なんだからどこかに行きたいすば父のペースに合わせると息切れするかも。 すばるが出かけたい人だったら私もそうなってたかな。
ビデオやパソコンばかり見せてるから外に出なくなるんだ、って言われたこともありましたが、本人が好きなんじゃないかなあ~って思うんだよね。 散歩には付き合ってくれますけど。

ようくんはビデオ屋さんが好きなのね。お目当てがあるんでしょうね~。声優さんも好きなんだよね。
すばるは、先週から学校が休みの水曜日に近所の本屋さんへ行くと決めています…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/177-799bc42a

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

