すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


作品展

毎年、作品展の受付のお手伝いをしていましたが今年は若手にバトンタッチしたいと…
お客さんで行っても、すばると一緒ではゆっくりは見られないのは予想していました。
予想通りでした…
会場をささ~っと早足で通り過ぎて「帰る!」
いやいや、もうちょっと見ようよ。せっかく来たんだし。
どうやらおやつ売り場が気になってたようで、おやつ(白いたいやきアイス)をゲットして、再び会場へ。
せめて、すばるの作品がどこにあるのか教えてくれないかなあ。

002sakuhinntenn.jpg
これはフォトフレームですね。
すばるのは右下です。
木工班で作ったカレンダーも一瞬しか見てないし…
高等部の作品もゆっくり見たかったなあ。
明日、広報委員会の帰りに一人で見に行こうっと。

今日は天気もよく散歩日和。
パソコンにへばりついているすばるを引き離し、海岸沿いを散歩しました。
近くていいんですが、この頃は体力がついたのでたいした運動にならないかも。
私の方が体力つけて、もう少し歩くようにしないとね~。
006kabushima.jpg
あったかいのに、フードかぶってるし…

最近、you tubeのブームは「どっちの料理ショー」です。
すばる、まだ小さかったような気がするけど。
ポイントは草なぎ君が食べられたかどうか、のようです。
「撤収~~!残念ながら食べられませんでした!」
と言って、涙が出るほどゲラゲラ笑っています。わからない…(*^_^*)

(なんか、また変だなあ。FC2…。早めにアップしよう)

料理番組や本は好きなんですが、「作ろうか?」と聞くと「しない!」なんだよね。
見るだけ…いいんですけど…
スポンサーサイト

コメント

「撤収~・・・・」が笑いのツボ?何だかそのすばる君の様子にウケてしまいそうi-237
写真の景色、すごいなぁ~・・、海?がすぐ近くにある・・目の前をさえぎらない景色、って気持ちが晴れますねー・・・いいなぁ、すばる君。私もこんなところが近くにあったら毎日でも散歩したいなぁ・・。

fightmamaさんへ

何がツボになるか、さっぱりわからないですよね~。
怒ったり泣いたりしてもこちらはどうにもできませんが、同じわからなくても笑っているとハッピーです♪

海はね、2階の窓から見えるくらいの近さです。
しょっちゅう散歩に行ってるコースなので、海を見ても何とも思わないようです…
島?の上に見える神社のお守りは「株上がりの御利益があるかも?」って、ネットでちょっと人気が出たようです。
これからウミネコが多くなる時期なので、観光客以外の地元住民は近づきません…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/173-29395ce3

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

