すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


結果は?

ようやく屋根の雪がなくなり、電気屋さんにアンテナを立て直してもらおうと思ったら、寿命のようです。
そういえば、ずっと同じアンテナ使ってるし…
やっぱいたむのね。
買い換えかあ~。地デジカが倒して行ったんだな、やっぱり。

映りが悪い中でも一生懸命「ネプリーグ」を見ていました。
大好きなんだもんね。
ネプチューンチームが勝って、ちょっと安心。
でも独り言全開でウロウロ…
トロッコアドベンチャーが心配なんだな。
最後の問題、これが正解なら100万円♪ってところでブチ!!

「見ないの?」
「見ない!」

正解できるかどうか心配で見てられないんだね。クイズ番組はいつもそう。

最後の問題、どうだったのかなあ。気になる…
スポンサーサイト

コメント

すばる君、おもしろい・・ていうか、かわいいです。すばる君は最後の結果は知りたくないのかな?それよりも心配だから悪いほうの結果を避けるために見ないのかな・・平和主義?まぁ、何にしても一緒に見てる人は1番いいとこお預け、みたいな・・i-229
アンテナ寿命で買い替え、地デジカの仕業という事はTVもうっす~いヤツを買っちゃうんですか?。
うちも1台壊れてお姉ちゃんは「うちもとうとうデジタルか・・i-278」なんて喜んでたんだけど、大丈夫・・まだ、あと2台あるから・・と購入を渋ってる私です。だって~、お金ないんだもーんi-201

fightmamaさんへ

すばるはね、悪い結果が出るかもしれないのが心配なのですv-411
特にお気に入りのタレントだったりするともう大変。廊下を往復、独り言全開で。真っ暗な階段に座り込んでいたり(知らないとびっくりします)、となりの部屋の奥の床の間にうずくまっていたり、洋服ダンスの中に隠れたり…
テレビ消せばいいのに、って思うんですけどね…v-389
ひいきのチームやタレントが負けると大パニックで大変でしたから、そうなる前に自分からシャットアウトしてるんですかね~。面白いけど、めんどうだろうなあ。生きにくい世の中でしょうね、すばるにとっては。
ホームセンターで聞いたら、UHFのアンテナだけで大丈夫らしいです。テレビは…来年考えたい…
居間のやつが寿命が近そうなので、とりあえずそれは替えたいかな。来年…v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/170-54ddc574

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

