すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


pino

20100119180355
赤い食べ物に、苦手がけっこう多いです。
イチゴ、さくらんぼ、ミニトマト…
学校では少し食べることもあるらしいですが、家では絶対食べません。
サポートセンターで、「他の子のおやつで、アポロチョコが気になるみたいなのでchoiceの中に入れてみたら食べてました♪」って。
イチゴは嫌いでもチョコは大好きだもんね。イチゴ味のお菓子だし。

で、この前から気になってた「pinoいちごミルク」
どんな反応かと買って帰ると
「食べない!」
私が食べて見せて、
「一つ食べる?」
「食べない!」

ええ~?それって私が全部食べていいってこと?嬉しいんだけど、あまりないことなので、逆に「ホントにいいの?」って何度も確認してしまいました(^O^)
スポンサーサイト

コメント

イチゴにさくらんぼ、ミニトマト・・みんなちょっと酸っぱい感じ?かな。うちの息子も食べません。
でも、確かにチョコは大好き。
ピノにいちごミルク味なんか出たんだー^^。結構長年人気商品ですよね、ちなみにうちの息子はアイスも食べません・・チョコパイは大好きなのにチョコケーキは食べません・・・難しいi-183基準を教えてほしい。

fightmamaさんへ

v-283偏食王子だったので、今はかなりいろいろな物を食べるようにはなったんですが。
酸っぱくても、グレープフルーツは好きみたいです。この冬はミカンもクリアしてたし。さくらんぼはどうやってもダメですが、トマトケチャップやトマトソース、ミートソースは好きだし…わかりませ~ん(^o^)
息子くん、アイスも食べないんですか~。どんなに寒い日でも冷凍庫を開けて探しているすばるです。ほとんど入れとかないけど。
チョコパイは好きだけどエンゼルパイはキライ(私は好き♪)。ケーキも、生クリームは好きだけどスポンジがイヤ、クッキーも食べない…
最近のブームは「豆乳(調整)」です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/164-508e98c0

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

