すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


BGM♪

20100108102357
家事をする時は音楽をかける私です。

以前は、サザンの曲名、リリースした年もつぶやいていたすばる。家族全員サザンファン♪と喜んでいました。ドライブの時もカラオケボックスのように盛り上がるもんね。

最近は福山雅治もかけたりするわけですが
「すばる、今歌ってるのは誰?」
「サザン!」
…違うよ…
ママが聴いてるのは何でもサザン、と思ってるんだね(T_T)
スポンサーサイト

コメント

ドライブでみんなが好きなサザンを聞けるなんていいですね~i-185。うちは末っ子が耳をふさいで「終わり!」って・・・だから聞けませんi-241。いつもDSの「太鼓の達人」が鳴り響いています。最近、歌なんて聴かないなー・・・久々に聞きたくなりました。

サザン

懐かしい。あのグループはまだ健在なんでしょうか?もう10年以上日本を離れてるんで。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fightmamaさんへ

「終わり!」…ああ、わかるなあ~(*^_^*)
うちは、逆に「サザンだけがOK」だったんです。過去形なのは、最近は子ども達が全員そろうことが難しいのでv-406
車で他の音楽をかけると「止める!しない!」でした。
家の中では各人ピアノを弾いたりCDかけたり大変なことになるので、すばるのほうがヘッドホンしたりさらに大きな音にしたり…
我が家もだいぶ静かになりました。これでもv-398

Sandieさんへ

サザンは現在グループとしては活動休止状態なんですv-406 個人活動はしてるんですけど。
子ども達が「いいんじゃない?」って聴くようになってから、私も懐かしくまた聴きだしましたv-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/158-2b2f9090

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

