すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

20091231225316
時間を見つけて、縄跳びに付き合うことができたんですが…
雪混じりの強い風で寒かった~。去年は、縄が寒さで固くなって切れちゃったんだよね…

昨日、お姉ちゃんが帰って来たのでかなりうれしいようでテンションも上がっています。
次男が年末年始帰れないのは初めてなのですばるも寂しいかも。
「ねねは?」
と、いつも居場所を気にしています。

今夜はテレビを見たり遊んだり、忙しく走り回っています…

楽しく過ごしていると、年末年始の休みなく一生懸命働いている長男のことが気にかかります。
今朝は2時から、明日も5時から仕事だそうです。一人暮らしのアパートに帰り、暗いうちに起きて出かけると思うと泣けてきます。
休みが取れたら、また帰っておいでね。すばるもみんなも待ってるよ!

何とか無事に今年を終われそうです。
来年もいい年でありますように!
「スペシャル!パーティー!」と張り切っているすばるは、何時まで起きてるのかなあ。
明日の朝も早いのかなあ…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます^^。
今年はお姉ちゃんしか帰れなかったんですね・・
ちょっと寂しいですね、長男さんはお仕事ですか・・家を出たり社会に出ると家族が揃うのはなかなかなくなりますね。
昨年はすばるママさんに出会えて、すばる君のかわいい言葉や様子にも出会えて・・楽しかったです。
今年もヨロシクお願いします。
今年もみなさんが健康で幸多い1年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fightmamaさんへ

遅くなりました!!
おめでとうございます。
mamaさんに出会えて、こちらこそ嬉しい一年でした。いつも前向きで、子どもの目線で受け止めてあげられる姿勢を見習っていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくね♪

長男も次男も仕事の都合で帰れません(T_T)
年が離れてると、一緒に過ごすことが少ないんですよね~。サプライズで帰った時が大喜びですが。
娘は成人式出席のため、長くいられます。今月後半から試験なので本当は早く戻りたいかもしれません。すばるは大喜び…24時間気になるみたいでくっついて歩いてます。お姉ちゃんには気の毒ですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/156-3f96f7fb

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。