すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


男の子

私がお風呂に入ってる間に2階へ行き、少し遊んでから眠ったようです。
放っておいて悪いなあ、と寝顔を見に行きました。
が、14歳男子、私が思うほど寂しく遊んでるわけじゃないのかも。
ベタベタくっついては来るけど…
来客、電話、側から離れるとそのすきにおやつを探して食べてたりするもんね。
「ママがいないうちに食べちゃえ!」
そう思えるようになったのも成長?(親バカ全開)
脱走もせず、眠くなったら一人で布団に入ってるんだから、ありがたいってもんです。
昨夜は三人分の布団敷いてくれて、眠ってたもんなあ。
日曜日は布団の上げ下ろしを手伝ってくれるので「助かるなあ~!力持ちだね!ありがとうね!」と褒めまくっています。
すばるは
「助けた!」
って言ってました♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちはi-179
すばる君の言葉はほーんと、いつ聞いても・・いいi-234。私すきだなぁ・・、とっても分かりやすい。
ママがいないうちに食べちゃえ!、これはうちの息子もよくやります。
すました顔して「いただいてまーす」みたいな・・・i-238
食に関しては執着が強いので、おやつも隠し場所が見つかったら諦めるしかないんですよね。

fightmamaさんへ

v-276こんにちは~。
そちらも寒くなったみたいですね。
我が家の前の道路は、一昨日積もった雪が凍って全然解けません…

すばる語はおもしろいです♪昔、語録を作ろうと思ってた頃がありました。

最近は特に食べ物を探し歩いて、いつも冷蔵庫を開けています。
魔法の冷蔵庫だったらいいのにね~。
お徳用の大きな袋で買うと、隠し場所に困ったり、ついつい食べ過ぎちゃうから、ちょっと高くついてもその日のぶんだけおやつ用意することが多いんです…v-411v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/149-52cea7c0

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

