すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手に入れた♪

20091203174627
最近、お気に入りの「そーなんだ!」表紙の切れ端。
いつでもどこでも持ち歩いています。ついに、今朝は学校まで持って行ってしまいました。昨日はバスに乗る前に預かったんですが、帰るなり「紙をください!」
今日はどうしても我慢できなかったようです。ジャンバーのポケットにしまってニコニコ。
「何が入っているの?」と聞いてみると
「手に入れた!」

学校でも時々覗いてニヤニヤしていたそうです。

帰り道、ポケットに手を突っ込んで
「すばるは手に入れた!」
と笑っていました。
なるほど~。
すばるの「手に入れた」は「getした」ではなく、「手の中に持っている」ことなのね
スポンサーサイト

コメント

No Title

すばる君、いいなぁ~・・「手に入れた」・・うん、その通り!。
切れ端、ってところがまた・・いいv-218。子供、って、あれ?みたいな物、大事にもってたりしますよね、うちの息子も洗濯ばさみ持ってずーっと返してくれなかったりとかします。
すばる君はお気に入りの表紙だから、切れ端だけど持っていたいのは分かるきがしますが。

fightmamaさんへ

洗濯ばさみ…カワイイv-10
何が気持ちをつかむのかわかりませんよね~。
肌身離さず持ち歩いていたこの切れ端…
昨日、急にサヨナラしたくなったようですv-406 「捨てる!!」
こうなったら、もう絶対視野にいれたくないので…そこに怖いものがあるかのように、紙を置いてある場所を薄目を開けて見ていました…斜に構えてね。
確認に来るたびに「捨てたよ」と言ってますが、私のほうがなんだか捨てきれず、引き出しの奥に…見つかったらパニクるので気をつけなくちゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/145-32813b59

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。