すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


あみだくじ♪

宿題を終えたらパソコンしてもいい約束。
宿題は4種類あります。
漢字、割り算(九九)、掛け算(筆算)、塗り絵。
「どれからやる?」
「…ルーレット!」
ルーレットは家にないなあ。
「あみだくじにしようか?」
やったことがないので、目を輝かせていました。初登場が大好きだからね。
「あみだくじ~」とアミダババアの歌を口ずさみながら線を引くのをじっと見てました。

「さあ、何番にする?」
「かけざん!」
何になるかなあ~。塗り絵でした。
「もう一度!」
何回やっても同じなんだよ~。
紙を裏返してまたくじを書きましたが、自分の願い通りにならないとダメなようです。 結局いつも通りの順番でやってましたがf^_^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/141-7ea91eed

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

