すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


くしゃみ鼻水…


風が強いけどいい天気だったので、すばるとお父さんは散歩に出かけました。
新番組?のドラゴンボールが終わってから。(私は見なかったんだけど、どんな話なんだろう…)
「小散歩!」と主張するすばるに
「大散歩にしようよ~」とすば父。 なんとか長い散歩に連れ出したいもんですから、昨夜から
「大散歩行って来たらごほうびあるよ~」と誘っていました。
「アイスかな、コーラかな」とか。  …また食べ物で釣ってるし…
すばるは「アイスとコーラとお好み焼き!」
アルコールでいい気分の父はすぐに「よしよし、アイスとコーラとお好み焼き♪」
もちろん今朝は覚えていませんでした…

海岸コースで戻って来たすばるは、コーラのミニ缶とバニラアイスを持って…
「コーラに入れるとコーラフロートだよ♪」と教えたら、気に入ったようで何度もアイスを入れては食べていました。
で、お昼はリクエスト通りお好み焼き。なぜか「ビーフ!」と指定…

風邪気味かと思っているんですが
この鼻水はもしかしたら「花粉症」かも…
涙目だし。
「花粉多し」の天気予報、風の中散歩してるんだもんね。防砂林の近くを歩いて。
つらそうだったら、明日耳鼻科に行こうかと思いましたが、インフルエンザBがまた流行しているそうで、伝染るのも嫌だしなあ~。
もうすぐ新学期。初日から欠席したくないので、体調整えたいと思います。

新しい学年、クラス、先生…
すばる以上に私がドキドキです。

私以外は、みんなとっくに夢の中。
気持ちよく?寝息をたてています。 一人で夜更かししてるみたいだよね~。
まだ9時半なのに…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/14-34dd5c82

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

